<

おまとめ速報ヘッドライン

    
    

2014年02月21日

日本政府「元慰安婦証言の信憑性、再検証を検討」・・毎日新聞「外交問題を引き起こす恐れ」

1:2014/02/20(木) 20:59:31.46 0 ID:
菅義偉官房長官は20日の衆院予算委員会で、
政府が行った元従軍慰安婦への聞き取り調査報告書の信ぴょう性について
「(検証を)検討していきたい」と述べ、事実関係を検証する可能性に言及した。
報告書は慰安婦への旧日本軍の関与を認めて謝罪した「河野談話」の根拠になった。
菅氏の発言が河野談話の見直しに向けた動きと受け止められれば、
関係国が反発する可能性がある。日本維新の会の山田宏氏への答弁。
http://mainichi.jp/select/news/20140221k0000m010082000c.html


2:2014/02/20(木) 20:59:58.64 0 ID:
>>1
(´・ω・`) 柳智成さんの強制連行されたおじいさんを韓国はなんで無視するん??
      朝日新聞はなんで慰安婦並みのキャンペーン報道しないん??

【柳智成氏の主張のまとめ】

「祖父は強制連行された」 2002/11/13 朝日新聞「声」より
 ↓
(ネットを中心に在日強制連行説の嘘がバレる)
 ↓
「祖父母は植民地支配による生活苦で渡日した」 2010/01/25 朝日新聞「声」より
 ↓
(植民地支配で日本に搾取・弾圧・差別されたのに、わざわざその本拠地の日本に自ら来るバカはいないと突っ込まれ中)
3:2014/02/20(木) 21:01:25.46 P ID:
今更外交問題もクソもあったもんじゃねえだろ
4:2014/02/20(木) 21:02:40.28 0 ID:
本来,真実を追求するのって新聞社の使命じゃないの?
それなのに...
5:2014/02/20(木) 21:03:07.09 0 ID:
非公開だった河野談話の根拠の慰安婦証言を入手。あまりにひどいその報告書(産経)
http://matome.naver.jp/odai/2138191200003006501
7:2014/02/20(木) 21:03:31.17 0 ID:
嘘吐きとバレて困るのはチョンの方だろww 問題を解決しなくてはならないのは
韓国だ。日本が外交問題にするべきだ!
8:2014/02/20(木) 21:03:48.77 0 ID:
もうなってるじゃん。検証されたら一番マズい朝日のこれからのあがきをお楽しみくださいw
9:2014/02/20(木) 21:03:51.75 0 ID:
朝鮮乞食にゆすられる安倍政権に嫌気がさしてる国民が
どんどん増殖中。はっきりさせろyo
10:2014/02/20(木) 21:05:42.37 0 ID:
え?国内の問題でしょ?
談話という国際的には無効な言葉を何故言ったのかが焦点なんだし。
それを国内で検証するだけでしょう。
11:2014/02/20(木) 21:06:41.96 0 ID:
捏造を報道と称して騙してきたメディアの中の悪人も捕まえる必要があるだろ

どれだけ善人を騙してきたんだ
12:2014/02/20(木) 21:07:42.59 0 ID:
沖縄密約の検証もするべきではなかったな
関係国がおこるし
13:2014/02/20(木) 21:08:14.25 0 ID:
高木クネ
「強制連行された慰安婦のおばあさん謝罪するニダ
 賠償金50兆円払うニダ」
あべぴょん
「筆舌に尽くし難い思いをされた方々に・・・」

こ・・・これじゃ駄目でしょ。売春婦に謝罪とか賠償とか、
そんな話しが世界の何処にあるんだよ!
14:2014/02/20(木) 21:08:15.41 0 ID:
韓国が恣意的に外交問題化してるのに何言ってんだこのカス新聞は
15:2014/02/20(木) 21:08:54.01 0 ID:
一度国交断絶したほうがいい。
16:2014/02/20(木) 21:08:54.65 0 ID:
うやむやにしたら自民党終わりでしょ、ここまでおかしくしたの自民党だし
17:2014/02/20(木) 21:09:12.51 0 ID:
>>菅氏の発言が河野談話の見直しに向けた動きと受け止められれば、
関係国が反発する可能性がある。

他国が反発したら事実の再検討はダメなの?
嘘でもそのまま受け入れ続けていろ ってことなの?
外交的配慮で真実の追究をやめろ などという
 マスコミに存在の意義はない。
18:2014/02/20(木) 21:09:21.76 0 ID:
欲と集団心理で「酷い目にあわされた」訴え競争になっちゃてたもんな
年寄りたちが泣き叫ぶ、床を叩いて転げまわる・・・
日本の市民団体(反日売国グループ)が取り囲んでエッタの糾弾会状態
チョーセンの「泣き女」風俗も知らない河野はすっかりだまされた
つーか奴の反日売国体質にビシッとはまっちゃったんだな
宮沢は強制連行は虚構と知りつつ、ここで譲れば韓国に感謝されると誤認した
19:2014/02/20(木) 21:09:41.81 0 ID:
流石変態の言うことは変わってるなw
20:2014/02/20(木) 21:09:50.27 0 ID:
いやもう既に外交問題になってるから
21:2014/02/20(木) 21:11:13.76 0 ID:
ウソと捏造が定着するぐらいなら「外交問題」上等だ。元から解決済みの
ことを問題にこじらせたのが朝日新聞だろが。侮日新聞は、それに便乗した。
22:2014/02/20(木) 21:11:34.72 0 ID:
外交問題になるから、捏造を事実として認めて歴史に残せと?

最近では日本はアジアで1700万人を虐殺したことにされてるけど?
慰安婦だって朝鮮から20万人強制連行してそのうち15万人を虐殺したとか。
そもそも慰安婦の総数はそんなにいないし、半数以上が日本女性だったのにさ。
23:2014/02/20(木) 21:11:46.11 0 ID:
真実よりも反日のアホ新聞
24:2014/02/20(木) 21:12:58.57 0 ID:
こんな人が杉並区長だったんだよ!!

胸をはれ杉並区民
25:2014/02/20(木) 21:15:10.91 0 ID:
歴史を直視するな。by毎日新聞
26:2014/02/20(木) 21:17:06.74 0 ID:
この毎日の言い方だと、河野談話で未来永劫日韓はいがみ合えという事になる。
仲良くするなら、真実を追求し、互いに理解することだろ?
朴槿恵の言ってるじゃないか、直視しろと。両国にとって必要な事だ邪魔すんなよ。
27:2014/02/20(木) 21:17:37.28 0 ID:
毎日新聞
「中国様、韓国様、外交問題を引き起こすおそれのある事案があります。
ご協力、お願いいたします」
28:2014/02/20(木) 21:18:08.65 0 ID:
韓国が冷や汗ダラダラ
29:2014/02/20(木) 21:18:18.55 0 ID:
日本と韓国が仲良くなるには
韓国政府がKARAを韓日親善大使に任命するしかない
30:2014/02/20(木) 21:18:21.82 0 ID:
 
都合の悪い真実は追求しないマスゴミwww


nnhh999blog at 05:30コメント(0) この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ